エクスレーブ ブログ 毎日履いてます♪

お腹が痩せる、太ももが細くなる、足が痩せる骨盤ショーツ エクスレーブ。エクスシリーズ骨盤ショーツ エクスレーブ、履いてます。


エクスレーブ 口コミや効果を見ると、みるみる痩せる、10日で10kgやせたなんてクチコミがあって、嘘っぽいなぁと思ってましたが、履き心地はよくてカラダが楽!何十キロも痩せるのは誇大広告ではないかと思いますが、骨盤が整うと痩せるのは確かです。


エクスレーブ 履いてみてビックリしたのは、腰や背中が楽!骨盤ショーツは産後に履いて以来ですが、昔のと違いますね(笑) 普段使いにちょうどいいやわらかい生地の骨盤矯正ショーツは、長時間履けるし、脱いだあとも体に締め付けの跡がなくて肌にも優しいです。痛い矯正ショーツとはぜんぜん違います。


エクスレーブ 履き方は普段履いている下着の上から履きます。直に履いてもいいみたいですが、下着の上から履いてます。総レースで華奢なレースだから最初は敗れるのではないかと気になりましたが、なんとか大丈夫です。洗濯は手洗いで丁寧に洗うのをおすすめします。


エクスレーブ 効果は履いた直前からヒップアップ!そしてお腹がキュッとへこむから姿勢が良くなります。骨盤が安定すると体も楽。コリません。体重が減るのもいいけれど、カラダが楽なのが嬉しいですね。


骨盤が正しい位置に戻ると、足を組んで座るのもつらくなります!ビックリですね、これ。ずっと足を組んで座るのが楽に感じてたのに、いまでは長く足を組んでいられません。それに今まではスカートを履くとウエストの部分がクルッと回っていつの間にかずれていたのですが、いまはウエストのずれもぜんぜんなくなりました。


わたしの場合は体重は2か月の着用で4.1kgマイナスですが、アンケートを見るともっと短期間で痩せている方も多いです。2か月で4kgやせでも十分に感じてますが(*‘∀‘)


エクスレーブ 楽天には類似品が出回っているので公式サイトで購入するのがいいですよ。アマゾンと楽天市場には販売がもともとないので、公式ホームページが安心。ドラッグストアなど市販で買えるところもありません。


通販での買い物になりますが、中身がわからないように梱包してくれるから安心。外箱や外袋には、ジングマーケットの住所と電話番号だけしか記載がありません。