タンポポ茶 たんぽぽ茶 コーヒー 冷え むくみ おすすめティーライフ

ミランダカーもダイエットと美肌のためにに飲んでいる
たんぽぽ茶(たんぽぽちゃ)
不妊、母乳、血液サラサラ、体を温める、貧血、
肌荒れなど特に女性に嬉しいお茶と言われます。

たんぽぽ茶 おすすめメーカーが静岡県老舗
お茶屋のtea life(てぃーらいふ)


ノンカフェインで体を温めてくれるので、
冷え性で下半身(脚)がムクミがちな
私には欠かせません^^


たんぽぽ根は漢方薬にも使われるほど
薬効成分たっぷり♪
鉄分やビタミンB2、カルシウムも豊富。


テイーライフ たんぽぽ茶は、さらに
発酵ギンネム大豆イソフラボンサポニン
宝庫、黒豆も配合しています。
ビタミンやミネラルもたっぷり摂れるんです。


じんわり体を温めてくれて、巡りを
よくしてくれる効果がありますよ。
生理不順のために飲んでいる方も多いんです。


また、コーヒー派の方にはタンポポコーヒーぽぽたん」も♪
妊娠中の珈琲として飲み始めてから、
ずっと飲んでいます。
カフェインフリーで、原料はタンポポ根のみ。


タンポポ根をじっくり焙煎して作って
いるので、ほんのり自然な甘みがあります。
子供も飲めるcoffeeです♪


飲み方(作り方)は、ティーバッグに
お湯を注ぐだけ。
コールドで飲みたい時には、前日から
水出ししておくと、翌日飲み頃です。


利尿効果(デトックス)もあるので、
むくみもとれてスッキリ。
普段の飲み物をタンポポ茶に変えるだけと
手軽なので続けやすいです^^



★ たんぽぽ茶⇒冷え取り茶

★ たんぽぽ珈琲⇒冷え取りコーヒー